おもと系メンバー

どうも初めまして知っている方はさようなら

かわたと申します。

この度大変退屈な時間を過ごしていたので

ブログを書こうと思いました。

何を書こうと思ったとき自分の紹介じゃ、まだ天井のシミを数えていたほうが面白いだろと思ったので

僕が常に笑わせていただいてるおもと系について紹介しようと思います。


そもそも『おもと系』とは?

V系とかそういった類ではありません。

※画像はイメージです。

f:id:kwt137846:20180426230448j:plain

ましてやYoutuber同好会でもありません。

LINEグループの名称であって僕自身を含めて6人のメンバーがいます。今日はそのメンバーについて紹介していきます。


メンバー1

田尻翼(たじりつばさ) f:id:kwt137846:20180426231144j:plain

このグループの創設者

よく筆者をグループから退会させる

また人を勝手に結婚させるきついオタクである。

口癖は『たじまぁ、アニクラ行こうぜ』

そして彼がいう噂に関してのことは大抵彼しか噂してない


メンバー2

抹茶

f:id:kwt137846:20180426232213j:plain

なんと彼はこう見えてYouTuberではない。

LINEのプロフィールが抹茶かき氷で緑緑しいのに髪が赤いのはなぜだろうか、これは

おもと系七不思議の一つとして有名である。

ドビーのモノマネが得意


メンバー3

久保田マサオ

f:id:kwt137846:20180427020247j:plain

twitterにトイレットペーパーが切れた写真を投稿していいね稼ぎをする嘘松さんしかも3回も同じネタを使用している。そしてトイレでケータイをいじるな

彼のジャイアンのモノマネとペガサスのモノマネは個人的に好き。


メンバー4

おもとくん

f:id:kwt137846:20180426233855j:plain

グループの名前である、我らがBOSS

つまり簡単に言えばヤベェやつ代表

彼の実家は滋賀らしいが琵琶湖に沈んでもらったほうがこの世のためである。


メンバー5

田島諄己

f:id:kwt137846:20180426235227p:plain

このグループの一番やべえやつ

やばすぎて留年した。

なんと彼の写真の8割は服を着ていない

彼のペット(クロたん)の方が服を着ている。

f:id:kwt137846:20180426235815j:plain

ちなみに彼の誕生日は3/31なのだが

あと1日ずれろと思ったことが何回もありすぎて100を超えたあたりから数えるのをやめた。


メンバー6

川田陽介(筆者)

f:id:kwt137846:20180427012314j:plain










 



誰がファンモンのジャケットだ


退会食らった回数12回

以上でメンバー紹介を終わりにします。

次はおもと系の語録について書けたらなと思います。首のニキビが治ったら更新します。